決めるだけ。との出会い | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは♪


本屋さんで出会った本、


決めるだけ。著者奥井まゆさん


たしか、藤本さきこさんのブログでお見かけしたことがある気がする!?って


読んでみたい!って手に取りました♪



それに、表紙がまるで私みたい♡なんて思ったり思わなかったり(*´艸`*)


サイゼリヤのこのドリアが300円で

めちゃくちゃ安いのに美味しすぎてびっくり♡

また明日食べにきたいくらい!


すぐに読みたくなり、


隣のサイゼリヤへ行きました。



お料理がくるまで、読んでいたら



点と点で存在していた


今までの知識が


一気に繋がって、広がっていきました。



そういうことか!



今まで宇宙の法則や引き寄せ、


脳科学や心理学などを学んできたこと


そして、


昨年の夏に知った藤本さきこさんの設定変更のことを


実践してきた今だから、


この決めるだけが


しっくりきたのかもしれません。




最後まで読むのが楽しみです♪



ありがとう♡