クリスマス | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

こんばんはシキです。

クリスマスが近づいてきましたね

クリスマスプレゼントを買おうと悩んでいますがお金があまりない…

私もクリスマスプレゼント欲しいなぁ…

HKSのネジ式車高調かハンドルかHDDか・・なんて笑

$~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~