おはようございます | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

早朝から シキです。

12月19日分のブログとなります。

今回、3年ぶりくらいに出会う従兄弟が泊まりに来るので部屋の掃除をしたり色々とやっていたら気づいたら深夜1時を過ぎてしまったようで大急ぎでブログを考えて書いていたのですが…

ブログに書き込みをしていた時に2時を過ぎてしまいAmebaがメンテナンスに入ってしまったようで間違えてブログ更新しようとしたら作成した内容は消えるは6時を超えるまで書き込みもブログも見れなくなりこのような時間帯になってしまいました。

ブログ完成!→更新→メンテナンスとなってしまい仕方がないので6時を回るまで仮免許試験用の勉強をしていたら6時を回っていたのでやっとの更新です笑

今日は仮免許試験の日なので寝た方がいいとも考えましたがブログを一日に一回は書こうと思っていましたのでメンテナンスが終わるまで勉強していた方が有意義かと思い起きていたらいつのまにか寝たら確実起きられない時間に…笑

私は仮眠とか短時間睡眠ができないタイプなので徹夜で試験受けに行く事にしました。

というかこのブログを作成している時間で既に6時30分を過ぎています笑

メンテナンスいきなりすぎてびっくりしましたよ笑

作成した内容は消えるわ6時まではブログ更新できないわで…

私はブログを書く際に一日が終わってから書くタイプなのですが、今回はそれがアダとなってしまいました。

次からは早めにブログを書こうと思ったシキでした。

正直眠たいのでブログを書き終えたら寝たいのですが絶対に起きられない気がして怖いです笑

私は母からもよく『アンタは地震が起きても目を覚まさないだろうから一番に家と一緒にペチャンコになるだろうね笑』と…

自分でもそう思うのでひどいものです笑。

てなわけで試験までは起きておくつもりですがせっかくなのでギリギリまで勉強したいと思います。

今回はこのへんで! 本日分のブログに関しましては仮免許試験の合否にや仮免許の試験内容でも書こうと思っております。

$~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~