こんばんは | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

日付は変わってしまいましたが17日のブログとなりますシキです。

唐突ですが私は風邪をひいてしまったようです。

何がどうして風邪をひいてしまったのか原因はわかりませんがただでさえ慢性鼻炎と副鼻腔炎のせいで一年間三百六十五日鼻はほとんど使いものにならないというのに…

喉が痛く、鼻水が止まりません笑

私は普段市販の風邪薬は飲まないのですが今回ばかりは抗ヒスタミン剤の入っている常備薬を飲みました。

鼻が詰まりすぎて息ができなかったため笑

今は最初の時よりはやはり楽ですね。これも常備薬があったおかげ

皆さんも必要ないと思わず一応いくつか頭痛、風邪薬等はおいといた方がいいかもしれません。

傷薬、絆創膏等は必須ですね。

私も傷薬と絆創膏は常にあります。

やはり料理をするのでいつ手を切るかわかりませんからね。

この前に私は自分で包丁とかは研ぐのですが以前研いだ事を忘れていて軽く触れてしまった瞬間にスパッと綺麗に左手の人差し指を切ってしまいました。

幸い切れ味がとてもよかったので傷口は綺麗な一本線になり治りが早かったため傷は残りませんでした。

皆sんも研いだばかりの包丁や刃物類を扱う時は気をつけましょう では!