マクドナルド | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。


みなさんこんばんは!シキです。

皆さんはマクドナルドをご利用していますでしょうか?

私は普段一人ではまったく利用しないのですが家族や、友人と出かけるとよく食べに行きます。

時々割引といいますか100円セールみたいなものをやっていますよね?

チキンマックナゲット100円とか…

現在もマックポテトS,M,L全品150円やってますよね。

私も3日連続ポテトLサイズをお昼に食べてしまいました笑

体重が増える…笑

ですがマクドナルドのポテトはおいしいですよね、できたては…ですが笑

冷めると熱々の時のおいしさはどこへやら…

まぁ基本的にビックマックのLLセットくらいなら食べれちゃうのであまり変わりはないですが笑

コンビニ弁当を食べるよりはポテトのLサイズでお腹が膨れる時もあるので安上がりです。

$~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~