流星ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

装甲騎兵ボトムズ



テレビ版を見終わりました(=^ェ^=)



いや~ヽ(' ワ '*)ノおもしろかった(笑)



まだ観ていない方のために(笑)ネタバレは書きません(笑)(笑)



最終話のクライマックスはもしかしたら見たことがあるかもしれない(笑)

なんとなく見覚えがある(笑)(笑)


ひととおり観て、プラモデルが欲しくなったATは…


もう買ってあったね(^_^ゞ(笑)









テレビ版は終わったけど…


まだOVAがあるみたいで、どれから見たらいいのやら( ̄▽ ̄;)(笑)


とりあえず、発売された順に見ていこうかな(=^ェ^=)




まだ自分ひとりのボトムズ祭りは続くようで…(^_^ゞ(笑)