買い出しヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もおやすみだったので、ずっと色塗ってましたん(=^ェ^=)


夕方になって…


腹へったのと、とりあえず外に出ないとダメだなってところと、色が足りなくなったので買い出しへ(笑)


たぶん、探せばあるはずだけど…この前エアコン工事で片付けた時にどこに入れたのか…(^_^ゞ(笑)

考えてることができるように準備を~🎵




で、

色だけ買いに行ったのに…

なぜか…

帰りにデカイ箱持ってた( ; ゜Д゜)(笑)

デカイと言っても、ダグラムじゃないよ(笑)



ででん🎵(笑)


このふたつ買ってあったら…





買うしかないっしょ( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)



このアイアンギアーシリーズ…

マクロスみたくロボットでは…


出さんよね?( ; ゜Д゜)(笑)


もちろん、出たら買いますけどね(笑)(笑)