今日の新入りヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はおやすみ(=^ェ^=)

入ってるよ~と連絡頂いてたので、もらってきたヽ(' ワ '*)ノ

まずは…

ででん🎵

ハセガワのZ32

この勢いで( ̄ー+ ̄)
どうか後期型を~(笑)


アオシマ楽プラ頭文字D




ABARTH(*≧∇≦)ノ


塗料も買ったけど、説明書指定のものは買わないっていう変なやつです(笑)

F1用に(=^ェ^=)

正解があってないようなマクラーレンの蛍光レッド

自分が昔
アイルトンセナ展で見たMP4/6はあんまり赤くなかったと思う
そのクルマが本物であればだけど…(笑)
ニセモノでも色だけはホンモノであってほしい(笑)

で、アサヒペンの蛍光レッドが近いかなと思い塗ったのがこれ

今では蛍光レッドは退色して抜けちゃってるし…

デカール貼りっぱなしでクリアーコートしてないからデカールも変色(笑)

いつかリペイントしなきゃなぁと、デカールもちゃんと用意してあるけどそれからすでに数年( ; ゜Д゜)(笑)(笑)

蛍光レッドはいろんなところのやつ買ってるけど…

自分は今でもアサヒペン(笑)(笑)(笑)

かな( ̄ー+ ̄)(笑)

次作るときはUVカットのクリアー使ってみようかな(笑)
当時はそんなのなかったよ(笑)(笑)たぶん(笑)



模型屋さんのあと本屋さんにも寄って~🎵


モデグラヽ(' ワ '*)ノ


バイクの作り方ヽ(' ワ '*)ノ



また…増えちゃったけど…

とりあえず、タミヤを進めよう🎵