ゆうべは…(=^ェ^=) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

この前買ったこのホイールを塗って

タイヤも組み込み🎵

ででんヽ(' ワ '*)ノ

ブレーキはツヤあり黒を塗ってからスタブラシルバー

プラモデルのブレーキディスクっていままで普通にシルバー塗ってたけどホンモノ見ると鉄のディスクだとけっこう反射して輝いてるのよね(笑)

かといって、アオシマのギンギラメッキはちょっと違う(笑)(笑)


これはnunuのBMWのディスク

なにで塗ったか覚えてないけど(笑)これもいいな(笑)(笑)

まぁ、ずっとなんかいい塗装はないかなと思ってたけど、今回ためしにスタブラシルバーを塗ってみた(*≧∇≦)ノ
単体だといまいちかなと感じたけど、シャーシに組み込んでホイールを嵌めると…

あぁなんということでしょう🎵(笑)

微妙にスポークが写り込んでなかなかいい感じ(=^ェ^=)





キャリパーとハブはちょっと…

色を間違えた気がしないでもない( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)
ハデというかなんというか…

色変えるかも(笑)(笑)