グッドタイミング?( ; ゜Д゜) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

いまさらながらテレビのボトムズを観てひとりでお祭りして…(^_^ゞ


これ買っちゃったり

古いの引っ張り出してきたり…(笑)



そんなところに新発売のお知らせ(笑)


ででんヽ(' ワ '*)ノ


もう少し遅かったら買えなかったかもしれない…( ̄▽ ̄;)(笑)


つーか…勢いで買ってみたけど…


ガンダムもそうなんですが、あんまりデカール貼らないんだよね…( ̄▽ ̄;)(笑)


テレビに出てきたまんまのが欲しいので(笑)(笑)


でも、タカラのパッケージ見るとマーキングしてあってカッチョいいね(笑)(笑)