愛する永野メカヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

このタイトル、久しぶりな気がする(笑)


今日はトレ○○○ファク○○○へ行ってみた🎵

プラモデルは数少ないしどこかと同じで強気の値段(笑)(笑)


その中で…


ん(  -_・)?


と(笑)




ででん🎵

¥4500が¥2980…


でも売れず?( ̄▽ ̄;)(笑)


半額で( ̄ー+ ̄)


(σ・∀・)σ(笑)




そして、発送連絡ないから明日かなぁなんて思ってたけどいきなり配送屋さんから連絡(笑)


ででん🎵


え~と…運試しのつもりでボークス通販サイト入って進んでいったら買えてしまったという…(^_^ゞ(笑)(笑)


いつもなら決済のところで弾き出されるのに今回はスルスル行ってしまった(笑)


GTMの中でもわりと元のMHの面影が残ってるような気がするバーガハリ(笑)

最初見たときからカッチョいいなと思ってて無事に(σ・∀・)σ(笑)


1/72は値段も大きさも自分は買えないので1/100のモデルを待ってました🎵





また増えちゃったけど…


積みプラ減らそうヽ(' ワ '*)ノ(笑)(笑)(笑)