かみつぶし | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうべは珍しく定時で仕事が終わったので…

いつもの模型屋さん寄ってから~

釣具屋さんへ(=^ェ^=)

買ってきたのはこれ🎵

ででんヽ(' ワ '*)ノ

かみつぶし(・∀・)v(笑)


ケースまで(σ・∀・)σ

キレイに収まった(=^ェ^=)


で、釣りを始めたわけではなく…
なにに使うかというと

これとか








足に入れてオモリにヽ(' ワ '*)ノ


とりあえずガリアンの足に固定しないでバラバラと入れてみたところ…

めちゃくちゃいい(*≧∇≦)ノ(笑)

持ち上げたときの重さ(笑)

立たせた時の安定感(=^ェ^=)

どちらもいいジャマイカ( ̄ー+ ̄)(笑)


なんで…もっと早くやらなかったかなぁ…( ̄▽ ̄;)


あと、飛行機の機首に入れるオモリ(笑)

これなくて、接着できてないお手つきがけっこうあるよ( ̄▽ ̄;)(笑)

つーか、ハセガワはキットにオモリを入れるべし(笑)

もしくは…オモリを模型屋さんで買えるようにした方がいいと思う

釣りやらない人の家にオモリは無いよ(笑)



ちなみに🎵
模型屋さんでオモリの話しをしたら…
なんと( ; ゜Д゜)こんなのいただいちゃいました(*≧∇≦)ノ

ででん

薄い鉛の板(=^ェ^=)
釣具にもある板オモリだね🎵

これ、いただいたので買ったのは…

かみつぶしだけですんだヽ(' ワ '*)ノ

ありがとうございますm(__)m