ちょいと気になって(=^ェ^=) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた塗料を買いました(^_^ゞ(笑)

グリーンマックスの淡緑6号って色🎵

前からこんな色ないかな?と探してて、ネットであった写真がイメージとバチピタだったんです(笑)
近くに扱ってるお店がないようで…現物を見ずにネットで注文(^_^ゞ(笑)

イメージ通りだったらよかったんだけど…

残念ながらちょいと違う( ̄▽ ̄;)(笑)


自分で撮ったこの写真もけっこうイメージに近いけど、実際はやっぱり違う(笑)



やっぱり作らないとダメかな(^_^ゞ(笑)


イメージと違ったこの色だけど…

ザクの緑に使えるかな…と( ̄ー+ ̄)
そんな感じの色です🎵

無駄ではなかったと思いたい🎵



んで、

自分は今日が連休最終日( ̄▽ ̄;)(笑)

去年も見に行った吉祥寺での展示会があるとのことで行ってきました🎵

たまには上手な方の作品を見とかないとね(笑)

どれもこれも素敵なクルマばかり🎵

見てるうちに
自分もやらねばっヽ(' ワ '*)ノ
て気持ちになってきた(笑)(笑)

いい作品を見ると刺激になりますな(笑)

去年行ったときは買うか悩んで結局買わずじまいで帰ってきちゃったんだけど、今年は(σ・∀・)σ(笑)

ででん🎵

モトコンポ改造パーツキット(*≧∇≦)ノ

アオシマモトコンポの気になるところがこれで解決ヽ(' ワ '*)ノ

素晴らしい(笑)


混んでる中(笑)せっかく吉祥寺に行ったのでヨドバシにも寄り道(笑)


上のカラーが違ったのでもう作るしかないなってことで買ってきた🎵



ガイアのエメラルドグリーンとフィニッシャーズのペパーミント

これのどちらかをあーしてこーして…

はじめからこうすればよかったのでは…?(笑)( ̄▽ ̄;)



ジュノーンが終わったら…(笑)調合してみましょうヽ(' ワ '*)ノ