最終日にヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

アワトレジュノーンちゃんは

連休最終日になってやっとまぁまぁ進展あり(笑)

エアブラシ…
けっこう使ったゾ( ̄ー+ ̄)(笑)



残ってたフレーム部分がクリアーまで完了し乾燥待ち~🎵

乾いたら、必要なところをマスキングしてまたサフから( ̄▽ ̄;)(笑)
白塗ってからフレーム色を塗ればいいんだけどマスキングのしやすさを考えるとこっちかな…とヽ(' ワ '*)ノ





そして、グリーンのためのテストピース作り(・∀・)v

緑ははじめから使う色は決めてたけど、下地の色で変わるのか?ってことでちょいと試してみる予定🎵

ご丁寧にグレーサフ→白サフ→ガイアでか瓶白とやったけどたぶん白サフいらないかもね…( ̄▽ ̄;)(笑)


左端の1本は緑に塗ってあったものに直ででか瓶白塗ってみたけど他の3本とそんなに変わらない( ̄▽ ̄;)(笑)

恐るべしガイアでか瓶白( ; ゜Д゜)(笑)