休みの方が進まない( ̄▽ ̄;)(笑) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

アワトレジュノーンちゃん🎵

色間違えて塗ったところを落として




残ってた白で塗るところ以外をサフ吹いて…

連休でガシガシできると思いきや…

仕事の日より進まないという…(笑)(笑)


おかしいな…( ̄▽ ̄;)(笑)



これのせいだわ(笑)(笑)




一気に最後まで読破(・∀・)v

一気に行ったけど、やっぱりラオウ編が終わったあとはちょいと気が抜けた(笑)(笑)

そして…やっぱり、最終エピソードは涙なくして語れないね…((T_T))

北斗の拳の主役はケンシロウではなく彼だと思う(笑)(笑)


あ~休みもあと1日( ̄▽ ̄;)(笑)
明日こそは…ジュノーンちゃんをガシガシ行こうヽ(' ワ '*)ノ


GWが終わったら…来週はもうホビーショーですな(=^ェ^=)