一子相伝 | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の夜のこと…


いつもの友人の店で、別の友人とばったり🎵(笑)




いろんな話しの中でポケ戦で泣いた(笑)話しから、北斗の拳の最後もなかなか泣けるよね((T_T))となり…


二人してまた読みてぇなぁと(笑)


彼は全巻所有( ; ゜Д゜)のようですが…(笑)


自分は持ってない(^_^ゞ




つーこって…


売ってるかどうかの大博打だけど、

昨日大雨の中行ってきた(・∀・)v


一軒目…有名古本屋さん…残念ながら全巻揃ってないのでスルーm(__)m(笑)


次行こ🎵


二軒目の有名古本屋さん

一軒目より少しデカイ店(期待もデカイ🎵)


そして…



ででんヽ(' ワ '*)ノ



きゃ~(*≧∇≦)ノ

文庫本だけど、二軒目の有名古本屋さんで全巻(σ・∀・)σ



いや~🎵よかったよかった(笑)



その夜は数冊持ってまたまた友人の店行って…


呑みながら読書(笑)(笑)


いや~(笑)

最高の贅沢だわ(笑)(笑)(笑)