再開ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

アワトレジュノーンちゃん🎵


エアコン工事が終わったので再開です🎵

工事の前に一部フレーム色を塗っといたので…

とりあえずクリアーぶっかけ(笑)


夕べはこれだけ(^_^ゞ(笑)


そしてモデグラを~


スコープドッグが特集


作りたくなるね( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)(笑)



ファイブスターの新作記事も載ってて楽しかった(=^ェ^=)



そういえば…( ; ゜Д゜)


13日か14日に発表だったボークスIMSの新作ってなんだったんだろう…(笑)


あんまり、騒いでないような気がするけど…


ルージュミラージュだったら大騒ぎしてると思うから…きっとルージュミラージュではないな…( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)(笑)


ちょいと調べてみよ(笑)🎵