ポケットの中の戦争 | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、少し前にテレビで放送してた

ポケットの中の戦争

をまとめて観ましたヽ(' ワ '*)ノ




あらすじは知ってたのでたぶん1回はなんとなく観てると思うけど、まとめて通しでちゃんと観たのは初めて(^_^ゞ(笑)

感想は…

最後にウルウルきたね…( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)
ウルウルというかもう流れ落ちた(笑)

その前にウルウルきたのはFF15(笑)

自分もともと友情話には弱い(笑)(笑)(笑)

ポケ戦もFF15も友情話( ̄▽ ̄;)

どちらもいいお話し…

いや~やられた(>_<)(笑)

まさかガンダムで泣かされるとは…

このポケ戦の監督さん、スゲーぜ🎵