判明ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ボークスIMSの新作わかった(=^ェ^=)


ググっても全然ヒットしないので(笑)


報道規制でもしてるんか?(笑)(笑)(笑)


と思ってしまった(笑)(笑)(笑)



そーか、あれか🎵

そーかそーかヽ(' ワ '*)ノ


人気あると思うからいいと思うヽ(' ワ '*)ノ


自分は…買っちゃうかな(^_^ゞ(笑)(笑)


ガレキあるけど…( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)



デザイン画版もいいけど…

本編版がいいなぁ🎵

外装バリエーションでお願いします~🎵


本編バージョンふたつ…?

三つかな(笑)


それと…もうひとつあるね( ̄ー+ ̄)

ないとは思うけど(笑)、そのもうひとつが出たら1人10個は買わないと( ; ゜Д゜)(笑)(笑)


大変だ( ̄▽ ̄;)




ちなみにルージュミラージュではなかったもよう…(>_<)(笑)(笑)



IMSはけっこう買ったけど…























ナイトオブゴールドはプロトもいれると五つあるが…


そんなに作るのか?( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)