新入り | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

メカコレド級から始まった自分のヤマト祭り

アンドロメダ

ヤマト

デスラー艦?

三段空母と戦闘空母が放置中になり(笑)

もうお祭りは終っちゃったかなぁ…

などと思ってたけど…


なんか新しいの出てたから買ってきた(笑)(笑)

これって…


これと同じなのかな?(^_^ゞ

だとしたらちょっと残念

スケール、倍くらいになってる( ; ゜Д゜)…

前のやつと並べて置けないジャマイカ…(>_<)(笑)

まぁ、このあと同じくらいの大きさでヤマトとか他の船も出してくれたらいいんだけどね(笑)

そうしたらまた買っていかないと大きさ揃わないね(笑)
あぁ、恐ろしき、素晴らしきバンダイの陰謀(笑)(笑)(笑)


ヤマトもいいんだけど、自分的にはガンダムの船を今のメカコレで出して欲しいなヽ(' ワ '*)ノ
そしたら、陰謀でもなんでも買ってくよ🎵(笑)(笑)


んで、もう1丁🎵


懐かしい旧キットのマラサイヽ(' ワ '*)ノ


これ、箱の絵はめちゃくちゃカッコいいけど、中身が…(>_<)(笑)

でも、たぶんちょっといじくればカッコよくなると信じて買ってきた(笑)(笑)

モデグラのあのマラサイもあるし🎵




とりあえず、積んどこ( ; ゜Д゜)(笑)(笑)(笑)