帰還 | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に、長年いつものお店のショーケースに置いてもらってた子たちが帰って来ました(笑)


まずはMGズゴック🎵ヽ(' ワ '*)ノ


ずっと色で迷ってて塗装前の状態で放置してたんだけどユニコーン見て、これだ🎵と決めて一晩で塗った思い出(笑)(笑)
改造とかなんもせずただ色塗っただけだけどカッコいいね(=^ェ^=)(笑)

リヤビュー

むむむっ
なんかおかしいね(笑)
正面の写真は腕とか脚とか青っぽいけど後ろの写真は緑…

境目(笑)

これ前と後ろで色を変えたのではなく、光の加減でもなく、ちゃんと緑で塗ったんだけど長年西日があたったことによって色が変わっちゃったんだね( ; ゜Д゜)(笑)(笑)(笑)

太陽のチカラ、スゲーぜ(*≧∇≦)ノ‼️(笑)

まぁ、今さら塗り直す気も起きないし、これはこれで味が出ていいジャマイカヽ(' ワ '*)ノ
自然退色でホントのウェザリングになるのかな?(笑)(笑)

それに、劇中でもず~っと待ってたんだから色も変わるだろうと…(^_^ゞ(笑)


もうひとつ🎵
HGUCガルバルディβ(*≧∇≦)ノ

劇場版Ζの時にHGUC化されなかったから、正直もうダメかと思ってた(笑)
そのあとしばらくしてめでたく発売されて直ぐ買って、これまた急いで作ったら胴体を赤で塗ってしまってあわてて塗り直すってハプニングあり(笑)(笑)

ガルバルは旧キットもカッコよかったよね🎵

関節ユルユルになってたからそこだけ修正~

技術が上がっていろいろ動くようになったのはいいと思うけど保持できないのはいただけないゾ、と(笑)

さて、思い出話はこれくらいにして積みプラを減らすべく作り倒しますかね(笑)(笑)

ヘビーメタルズに戻りたいところですが、そっちほっぽって違うのをばく進中(笑)
今日は雨で色塗れなかったけどそれ塗っちゃえばあとはちゃちゃっと済ませて完成の予定🎵

明日、塗れるかなぁ(笑)