急げ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待ったあの日だ🎵


仕事ちゃっちゃと終わらせて走るヽ(' ワ '*)ノ


本屋へ走る(笑)(笑)


幸い、職場から5分かからないところに本屋さんがあり、これまたおいらが欲する本をおいてくれてるというありがたい本屋さん(笑)

ほら、ホビージャパンはあるけどモデグラはないとかモデルアートないとかって本屋さんあるじゃない?(笑)

ここの本屋さんはホビー系の雑誌はなかなか揃っててお気に入り(=^ェ^=)

各模型雑誌の別冊はたまにないときがあるけど…(>_<)(笑)

まぁ注文すればいいだけなので🎵


そんで今日は模型の本ではなく(笑)


これだ~🎵


ででん🎵
FSS16巻(*≧∇≦)ノ


きゃ~(*≧∇≦)ノ(笑)


そしてこちらも売ってたから(σ・∀・)σ



今日、寝られないな( ; ゜Д゜)(笑)(笑)

明日仕事忙しいのに…(^_^ゞ(笑)