妊娠発覚から引きこもり続けて早2ヶ月!
ついに!
久しぶりに!
名古屋駅まで出かけてきた
名古屋駅といったって、
自宅は市内だからそこまで遠くないのだけど。
前に地下鉄で気分が悪くなってからは、
旦那の運転で買出しに行く以外、
地下鉄に乗るのも怖くて。
だから、けっこう冒険だった。
今回は、後輩の結婚報告パーティ!
ということで、
院生時代の同期とか先輩・後輩が各地から集合
前日に吐いたりしたものの、
この日は調子がけっこうよくて、地下鉄も余裕!
パーティは関係者が50人くらい集まっての大宴会!
新婦は、去年の私の結婚式二次会で、
ブーケトスを見事キャッチ!してくれたコだったから、
なんだか余計に嬉しかったな~
旦那さんの方は、後輩ながらあんまりよく知らなかったけど、
見てたら微笑ましくて、お似合いカップルだった♪
私も久々に会う人たちとアレコレしゃべって、
とってもいい気分転換になった
二次会はさすがに遠慮して、
おとなしく帰ってきたけど、
さすがに久々のたくさんの人との交流とか遠征で疲れたのか、
帰宅直後に1時間爆睡…
というわけで、今日は強風もあいまって、
おうちでのんびりぐだぐだ過ごして終わっちゃった。
ついに!
久しぶりに!
名古屋駅まで出かけてきた

名古屋駅といったって、
自宅は市内だからそこまで遠くないのだけど。
前に地下鉄で気分が悪くなってからは、
旦那の運転で買出しに行く以外、
地下鉄に乗るのも怖くて。
だから、けっこう冒険だった。
今回は、後輩の結婚報告パーティ!
ということで、
院生時代の同期とか先輩・後輩が各地から集合

前日に吐いたりしたものの、
この日は調子がけっこうよくて、地下鉄も余裕!
パーティは関係者が50人くらい集まっての大宴会!
新婦は、去年の私の結婚式二次会で、
ブーケトスを見事キャッチ!してくれたコだったから、
なんだか余計に嬉しかったな~

旦那さんの方は、後輩ながらあんまりよく知らなかったけど、
見てたら微笑ましくて、お似合いカップルだった♪
私も久々に会う人たちとアレコレしゃべって、
とってもいい気分転換になった

二次会はさすがに遠慮して、
おとなしく帰ってきたけど、
さすがに久々のたくさんの人との交流とか遠征で疲れたのか、
帰宅直後に1時間爆睡…

というわけで、今日は強風もあいまって、
おうちでのんびりぐだぐだ過ごして終わっちゃった。



