初期つわりが終結宣言を迎え(たと思いたい!)、
たまーにえづくことはあっても、吐くことはなくなった。

小さくなった胃も少しずつ復活気配。

というわけで、
夕飯は
 ゴハン(お茶碗半分)
 おかず2品(それぞれ少なめ)
くらいは食べられるように!

急に復活して体重チェックにひっかかることを恐れ、
豆腐とかささみとかをメインにしつつ。

今日は衝動に駆られて、
肉豆腐を作ってみた!!!

豆腐多めだけど、久々に牛肉がおかずに!
うまかったぁぁぁ。

今後は塩分にも気をつけないとだから、
あんまり味の濃いものは食べられないけど、
たまにはいいね~♪
最近、再放送でやってる
「花より男子2」
にハマってしまった!!!

原作マンガがざっくり読んだことがあって、
壮絶ないじめのイメージと
松潤かぁ…とか思って
なんとなく当時はドラマは観なかった。

意外とハマってるじゃん、道明寺!!
井上真央はかわいいなぁぁぁ、
ってことで、
再放送に気付いたのが途中だったから、
DVDレンタルして追いついてもうた雷
あげく、来週の再放送最終回も
DVDで先に観てもうた!!!

しかも、なんか涙ぐみながら観ちゃってるし!

学園恋愛モノ
(というのとはちょっと違うかもだけど)
に、今更ハマるとは思わなかった。
きゅんとしたり、
泣いてみたり、
けっこういい気分転換かもしれないなー音譜
うちの近所はちょこちょこ桜があって。

冷え禁物&人ごみ疲れるので、
今年はお花見は諦めていたのだけど、
近所の桜を愛でてみた。

$mind travel

キレイ~音譜
テンションあがっちゃった!

というわけで、
今日は黄砂と雨ですっかり汚れた新車を拭き上げ。
今回の車はシルバーだから水垢が気になるんだよねあせる
こまめに拭いてあげようっと。