初期つわりが終結宣言を迎え(たと思いたい!)、
たまーにえづくことはあっても、吐くことはなくなった。
小さくなった胃も少しずつ復活気配。
というわけで、
夕飯は
ゴハン(お茶碗半分)
おかず2品(それぞれ少なめ)
くらいは食べられるように!
急に復活して体重チェックにひっかかることを恐れ、
豆腐とかささみとかをメインにしつつ。
今日は衝動に駆られて、
肉豆腐を作ってみた!!!
豆腐多めだけど、久々に牛肉がおかずに!
うまかったぁぁぁ。
今後は塩分にも気をつけないとだから、
あんまり味の濃いものは食べられないけど、
たまにはいいね~♪
たまーにえづくことはあっても、吐くことはなくなった。
小さくなった胃も少しずつ復活気配。
というわけで、
夕飯は
ゴハン(お茶碗半分)
おかず2品(それぞれ少なめ)
くらいは食べられるように!
急に復活して体重チェックにひっかかることを恐れ、
豆腐とかささみとかをメインにしつつ。
今日は衝動に駆られて、
肉豆腐を作ってみた!!!
豆腐多めだけど、久々に牛肉がおかずに!
うまかったぁぁぁ。
今後は塩分にも気をつけないとだから、
あんまり味の濃いものは食べられないけど、
たまにはいいね~♪



