そう、食の好みが落ち着いてきて、
ある程度の量も食べられるようになってきたのだけど、
どうにも治まらない症状が…
それは…げっぷ
妊娠前に出たことのないタイプの
太めのゲップが妊娠発覚時から出ていて、
つわりのピークはそれが嘔吐に繋がっていたのだけど、
今は食後ひたすらにゲップが出るばかり。
調べてみると、
どうやらこれもつわり(というか妊娠症状)らしく。
このゲップが意外とツライんだよなぁ。
しかも外に出られるようになってきたから、
気をつけないと、怪訝な顔で見られるし…
でも今日は友達とランチへ♪
3時間喋りっぱなしだったけど、楽しかった~
しかもまだ食べれないかな、って思ってたパスタランチが食べられた
あぁ、ホントごはんが美味しいのは幸せ
仕事のストレスはなかなか減らないけど、
小さいハッピーがあると、おなかの赤ちゃんもハッピーかな
ある程度の量も食べられるようになってきたのだけど、
どうにも治まらない症状が…
それは…げっぷ

妊娠前に出たことのないタイプの
太めのゲップが妊娠発覚時から出ていて、
つわりのピークはそれが嘔吐に繋がっていたのだけど、
今は食後ひたすらにゲップが出るばかり。
調べてみると、
どうやらこれもつわり(というか妊娠症状)らしく。
このゲップが意外とツライんだよなぁ。
しかも外に出られるようになってきたから、
気をつけないと、怪訝な顔で見られるし…
でも今日は友達とランチへ♪
3時間喋りっぱなしだったけど、楽しかった~

しかもまだ食べれないかな、って思ってたパスタランチが食べられた

あぁ、ホントごはんが美味しいのは幸せ

仕事のストレスはなかなか減らないけど、
小さいハッピーがあると、おなかの赤ちゃんもハッピーかな
