つわりがすっかり治まって、
そして母親が遊びにやってきたところから、
食欲急上昇
そして…
当然体重も急上昇
しかもGWに実家に帰ってきたら、
食欲と体重の上昇が止まらない…
次の検診でついにダメだしされてしまうのでは…
やばいなぁ。
でも一方で胸焼けというか、膨満感も強いんだよね。
自宅に帰ったら、食べる量を減らしてみないとね。
そんな中、最近(17W~18W)、下腹部でぐりゅんぐりゅんする感じが。
こ、これは胎動なのか!?
でもちょっと確信しきれない感じ。
検診が4週おきだから、ぽこぽこしてくれたら安心するんだけどなぁぁぁ。
そして母親が遊びにやってきたところから、
食欲急上昇

そして…
当然体重も急上昇

しかもGWに実家に帰ってきたら、
食欲と体重の上昇が止まらない…

次の検診でついにダメだしされてしまうのでは…
やばいなぁ。
でも一方で胸焼けというか、膨満感も強いんだよね。
自宅に帰ったら、食べる量を減らしてみないとね。
そんな中、最近(17W~18W)、下腹部でぐりゅんぐりゅんする感じが。
こ、これは胎動なのか!?
でもちょっと確信しきれない感じ。
検診が4週おきだから、ぽこぽこしてくれたら安心するんだけどなぁぁぁ。
