星の数ほどの🌟ブログの

中で出会った奇跡を共にする

大切なみんな照れおねがい








こんばん和歌山ラーメン🍜

おはよウォーター🚰

こんにち若乃花ウインク








市の数日本一グラサン埼玉大好き!

愛に生きる柴犬ハナと

ハナのママワンよ🐕️✨ラブ








初めての人も動物さんも

初めましてワンウインクウインク

愛が愛を呼ぶハナブログへ

ようこそ🍀🍀







いつも来てくれるみんなも

ありがとうワンワン🐶

目頭と肉球が熱くなる

ワンよ💖









いつもたくさんの応援や

ご協力🍀🍀コメントや

メッセージ、いいね!を

🐕️✨✨💖







ありがとう

ございますワン✨

🐶🐾🥺







このハナブログは一年で

劇的な変化を遂げて

いるかもしれないけれどニコニコニコニコ








根底にある氣持ちは

ずっと変わらないワンよウインクウインク

それはみんなを幸せに

すること🍀🍀








地球🌏️自然🍀

動物🐾人👨‍👩‍👧‍👧




何が起きても諦めずに

みんなが幸せになる世界を

想い描いているワンよニコニコニコニコ








そんな中、生まれた照れニコニコ

♥️で地球を救い隊🌏️♥️








まさに、みんなの

想いの結晶!!

だと思っているワンよ🐕️✨






隊員さんはもちろん🍀

協力をしてくれるみんなの

お陰でたくさんの





生み出して届けることが

できているワン💖

本当にありがとうワン🐶🐾








みんなの尊い想いを

世界中に届けるため🌏️

そして力を合わせ、一つに

なるために作られたウインクウインク








愛で地球を救い隊!!

テーマソング

🎵🎶🐕️✨








隊員さんの三ツ川鮫宇さんが

作曲し、心に染みる歌声💖

この愛の歌をニコニコ

聴いたり歌ったりすると✨✨






が一氣に上がる!ウインクウインク

と言われているワンよ!!






世界中のみんなに

この想いと愛が届くように

今日は歌詞を紹介させて

くださいワン💖🐕️✨🎶✨ニコニコ









で地球を救い隊!!の

テーマ🎶🌏️


作曲、作詞、歌 🍀

 三ツ川鮫宇さん


編曲  🍀 三宅真未さん

作詞🍀ハナちゃんズ





ステキな笑顔溢れてる



みんな友達ウインク


地球の未来を守るため



元氣でファイト🌠





繋ごうみんなで🖐️




明日のために照れ





生きている

エネルギー✨





を合わせて🤗





で地球を守るんだ!!🌏️




愛で地球を救い隊!!💖










鮫宇さんが無償の
作ってくれた大切な曲✨




世界中に今日も
愛と共に響きわたります
ように🌠🌠🌠🐕️✨ニコニコ







隊員さんはもちろん!!
すべての垣根をこえて
みんなでを合わせて🤗


助け合って
生きていこう
🐕️✨🎶🌏️ワン





鮫宇さんのブログ🎣
面白いワンよ💖🐕️✨
ぜひ訪れてみてね🍀🍀







ハナちゃんのオチリ&日常🌠
2021春🌸🐕️✨🌸🐾🐾




招き猫ならぬ招きハナちゃん
🐕️✨✨💖💖🐈️



急に逆さまに!?
ハナは自由に生きるワンよ
🐕️✨✨🌠





本日もぴかってます✨✨🌄


開運オチリ✨🌄✨🐕️✨🍑





みんなの幸せ、ハナの幸せ🍀
いつもありがとうワンね💖



























新しい犬生は光と愛を
たくさん浴びようね!!
生きててくれてありがとう!







人間は命を大切にする
温かい人もいっぱいいるから
もう少しだけ待っていてね








難しい手術を乗り越えた🍀
桃ちゃんの治療費になります

4月25日(日)
10時~
夢大陸🌠
富士本店にて



桃ちゃん頑張ったね😭!!!



あなたたちの
最後まであきらめません🌠



たくさんののご協力を
ありがとうございます!!





♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
埼玉ハナちゃん支部🐕️





by ゴン兄さん✨🐕️






隊員さんの紹介🐕️🍀✨

No.92  misaさん✨




No.93  チップくん✨





misaさんは日常の中にこそ
幸せや氣づきが
たくさんあることを
教えてくれる照れ






それは丁寧に生きて
いないとできないこと
misa さんだから氣づける
本当の幸せ🍀




チップくんのかわいい
姿とともに更新されて
いるワンよ💖




misaさんのブログを
読めばきっと感謝の氣持ち
が自然に溢れだしてくる
と思うワンよ🐕️✨




いつも色々な氣づきを
ありがとうワンね✨
チップくんの登場も楽しみ
にしてるワンよ!🌠










私たちの使命
地球をで満たし🌏️



すべてに優しい未来を
創造することです🍀






を合わせて
今こそ助け合い、そして
支え合うです🍀







いつも素晴らしい
愛🌏️球❣️活動をありがとう
ございます!



みんなはこちらへウインク
ハナママはこんな人👩






























愛🌏️球❣️のみんな!!🍀🍀
いつも愛の広報活動照れ
ありがとうワン💞







愛🌏️球❣️隊員さんクローバー
いつでも募集中!!✨🐕️
広げよう愛の和、輪、笑💖
(愛🌏️球❣️へのお助け依頼も受付中✨
まずはご相談をウインク)







自然のみんな、動物のみんな、人間のみんな
今日も愛してるワンよ💓♥️❤️
チューリップクローバー霧虹イチョウ犬猫パンダカエルハムスターニコニコニヒヒキラキラにひひ






西湖 いやしの里根場✨















障害があっても
自分らしくお出かけしよう!
子どもたちを応援する
社会をつくろう!!🍀🍀












ワンズエステ&オチリ会
大人気!!
会員さん募集中✨🐕️🍑
















♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️は
赤いりぼん🎀Save-Animalsを
サポートします🍀



































犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀








クリック募金のご協力を🐕️





いつも温かなとご協力
ありがとうございます🐕️ニコニコ












ご病氣を抱えている方や
動物さんが日々を穏やかに
過ごせますように🍀🍀






みなさんと共に歩んだ
400記事、感謝🐾🐕️







素敵なご縁に感謝します
🐕️✨✨🌸🌸


押してくれるみんなありがとうワンね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村