ご縁がご縁を呼び🐕️🍑

愛と光の輪でつながる💫

大切なみんな✨ニコニコニコニコ








いつもお疲れさ松山千春✨

愛🌏️球❣️隊員さんも

おつカレードリア✨🐕️✨






さいたまの中心で

愛を叫ぶ照れ柴犬ハナと

ハナのママワンよ🐕️✨ウインク







初めての人も動物さんも

ようこそ!ワン💖

みんなの幸せを考える

ハナブログ🐶へようこそ🍀







いつも変わらぬ

愛をくれるみんな照れラブ

ありがとうワンね💖

感謝感激ワンよ🍀








このブログでは

地球も人も動物も自然も

みんなが幸せになるように🍀









みんなで協力して

たくさんの色々なことに

取り組んでいるワン🐕️✨ニコニコ









みんなには助けてもらって

ばかりだから、ハナとママは

お手伝いもしたい!と

いつも思っているワンよウインクウインク








それで今日はその中の1つ

おでかけ

療育協会さん✨✨














広島に住む、加藤啓吾さんが
自分の強迫神経障害の治療中
外に出られなくて辛かった
経験を活かして




様々な障害がある子供たちも
自由にありのまま
生きられるように支援して
いるんだワンよ!!照れおねがい








子供たちの世界を変える!!

広げる!!愛する!!









この地球は

みんなの世界

🌏️🌳🐦️👨‍👩‍👧‍👧照れカエルやしの木イルカハムスターチューリップ🗾





年齢、性別、病気、障害

職業、人種、文化、学歴

などで






差別することなく

みんなで支え合い

手をさしのべられる照れニコニコ






みんなが平等にいきいきと

生きられるそんな世界に

したいワンねウインクウインク








ありのまま

生きようワン

🐕️✨💖💖










あれよあれよという間の金曜日ニコニコ

ハナの癒しの
部屋🐕️✨🍀
🌠🌠🌠🌠🌠


みんな!!お帰りなさいワン
🏡🐕️✨✨


















































みんなゆっくり休んでね!!
🍀🍀🍀🐕️✨✨💖







ハナブログよりニコニコ大切な
お知らせ🐕️📢

水・土曜日が
休刊日となっています🍀



ご理解、ご協力を
よろしくお願いします🐕️🐾



楽しみに待っていて
くださるみなさん
すみませんm(_ _)m🐶










新年度!氣持ちも新たに
🐕️✨✨🐕️✨✨🐕️✨✨🐾


4月の🍀🍀
チャレンジ🌠







六方拝のやり方はこちら↓🐕️✨💖
愛知支部みかさんのブログより✨✨








分別をきちんとするように
したら、燃えるごみが
10分の1にびっくりびっくり🚮🍀🍀




リサイクルとリターン♻️
達成ですウインクウインク
次はリユースを頑張ります✨





ほんの少しの一歩
地球の未来は変わります🌏️



地球に優しい未来は
私たちの手の中に✨



子供たちに誇れる
バトンを渡しましょう🍀







松戸市のランちゃんへ
供血の拡散ご協力ありがとう
ございました🍀🐕️✨💖




4月7日から
三重県伊賀市で迷子犬!!
フクくん14才
シベリアンハスキー
(リード付きです)



拡散をお願いいたします
m(_ _)m



2才の男の子、多頭崩壊から
のレスキュー🍀
新しい幸せな犬生を
どうか与えてください✨






♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
埼玉ハナちゃん支部🐕️


by ゴン兄さん✨🐕️






私たちの使命は
地球を愛で満たし



すべてに優しい未来を
創造することです🍀





大きな愛と優しさで
旋風を巻き起こす!!
愛集団✨✨









いつも素晴らしい
愛🌏️球❣️活動をありがとう
ございます!



みんなはこちらへウインク
ハナママはこんな人👩








一度聞いたらやみつきに🐶
愛🌏️球❣️テーマソング!!


歌🎶三ツ川鮫宇さん🎣






コラボ限定グッズ🐾🐾
Let's be happy together!!
~みんなで幸せになろう~💖
お楽しみに🐕️✨✨









わらわらさんラブラブ
れいめろさんラブラブ
makoさんラブラブ




リブログをいつも
ありがとうワンね🐕️✨💖





愛🌏️球❣️のみんな!!
いつも愛ある広報活動照れ
ありがとうワン💞











愛🌏️球❣️隊員さん
いつでも募集中!!✨🐕️
広げよう愛の和、輪、笑💖
(愛🌏️球❣️へのお助け依頼も受付中!!
まずはご相談を🍀🍀)









今日も同じ空の下
さいたまからみんなのことを想い
みんなの幸せと平和を
祈っているワンよ❤️






自然のみんな、動物のみんな、人間のみんな
今日も愛してるワンよ💓♥️❤️
チューリップクローバー霧虹イチョウ犬猫パンダカエルハムスターニコニコニヒヒキラキラにひひ


秩父のシバザクラ🌸














障害があっても、おでかけ
しよう!子供を応援する
社会を創ろう!!✨✨🌠












ワンズエステ&オチリ会
絶賛大人気!!
会員さん募集中✨🐕️💖💖

















♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️は
赤いりぼん🎀Save-Animaisを
サポートします✨








   どの動物さんもぜひ!参加してね✨
      ハムスターうさぎいのしし羊馬龍カエルコアラちょうちょ猿


















犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀








クリック募金のご協力を🐕️





いつも温かなとご協力
ありがとうございます🐕️ニコニコ










さみしいワンけど
また曜日に
会おうワンね🐕️✨🐾♥️








ご病氣を抱えている方や
動物さんが日々を穏やかに
すごせますように🍀🍀







素敵なご縁に感謝します
🐕️✨✨💖

押してくれるみんなありがとうワンね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村