不思議で素敵なご縁で
繋がった、大切な大切な
みなさん照れニコニコ






さいたま大好き!
愛に生きる柴犬ハナと
ハナのママです🐕️✨




今年も残すところ
とうとうあと1日!!お願いびっくり





12月はみなさん忙しく
大変だったことと思います
本当にお疲れ様でしたニコニコニコニコ





いつも訪れてくださる
みなさんに支えられ
ハナブログ🐕️✨
無事に年を越せそうですニコニコ






昨日、今日は
コメント欄が感動の涙で
洪水になっていました笑い泣きグラサン






今年はみなさんに
たくさん笑わせてもらい
泣かせてもらった(感動ですよ✨)
素晴らしい一年でしたニコニコ爆笑




ありがとう
ございます🐕️✨




今日は大晦日の企画
♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
4支部主催のラブラブ






つながって届ける
未来への
祈り🛐


について書かせて
いただきますねニコニコニコニコ






今年は本当に
周知の通り試練の年でした



ここまでみなさんの
持ち前の明るさと前向きさで




乗り越えてきたこと
生き抜いてきたことニコニコニコニコ





自分達が思う以上に
すごいことだと感じています
ニコニコニコニコ




泣きたい時だって
あったと思います、不安に
押し潰されそうになること
だってあったでしょう




でもここに集うみなさんは
自分達のことよりも
動物のため、人のため




誰かのために奔走するような
そんな方ばかりラブラブ






だからこそ今年の大晦日は
隊に入っている
いないという枠など
越えて1つになり✨




みなさんと共に祈りたい!!
と強く思いましたお願いおねがい




その気持ちをしっかりと
受け取ってくださり
隊を越えて95の方が



集まってくださいました
もちろん動物さんも
祈れるんですよ!!ウインクウインク





申し込んでいなくても
そっとご参加いただいても
OKです🍀



明日のブログにて
みなさんのお名前を紹介
させていただきますねニコニコニコニコ






明日の準備として
夜寝る前に、どんな年に
したいかを強くイメージ
してみてくださいね✨





きっとみなさんの
思いは同じだと感じています
(違っていたらすみませんm(_ _)m)




生きとし生けるもの
誰もが幸せを感じられる
優しい未来照れ照れ
笑顔になれる未来




心を1つにして
たくさんの輪を
愛を感じ
繋がりましょう!!✨💫




祈る前は深呼吸を3回
ほどしてから祈ると
叶いやすくなりますウインクウインク




静かな場所で心穏やかに
祈りましょう✨





祈り方を復習したい方は
こちらをどうぞウインクウインク






この通りにできなかったと
しても大切なのは



です🍀



ですのでどうぞリラックス
してみなさんとのつながりや




自分の中の神様を
感じてみてくださいニコニコニコニコ








大晦日
21時~🐕️✨
(5分~10分ほど)



みなさんの祈りを届け
2021年を素晴らしい
光溢れる未来にしましょう!




そして祈りを終えたら、、

祈りの感想や様子ニコニコニコニコ
共に祈った方へのメッセージ
年越しあいさつなどラブラブ





ブログでアップできる方は
ぜひ簡単で構いませんので
お願いしますニコニコニコニコ




私とハナちゃんも祈りを
終えたら、みなさんへの
メッセージをブログにて
送ります🐕️✨




そのまま静かに過ごしたい
方は大丈夫ですよ🍀






大晦日がみなさんにとって
かけがえのない素晴らしい
夜になりますようにニコニコニコニコ








そして新しい年を
幸せと笑顔、光と希望が
溢れる年にしましょう✨✨
🐕️✨ニコニコ










ハナちゃんのオチリ🍑&日常
年末編🐕️✨✨


ありがとう2020🍑
ご利益お届けオチリワンよ♥️


もう一枚!!
これからもみんなに幸せを
届けるワンよ~🐕️✨♥️





みんな、ゆっくり休んでね
ワンウインク


みんな出会ってくれて
ありがとう!ワン🐕️✨♥️
よいお年を✨










ハナブログより
大切なお知らせ🐕️✨📢


1月1日、2日は
埼玉の神社にて毎年
巫女長を務めており⛩️
終日、神前奉仕のためニコニコ

ブログをお休みさせて
いただきますm(_ _)m


3日の20時より
更新いたしますので
ご理解ご協力を
お願いいたします🍀🐕️ニコニコ



パワーをいただいてきますウインク
楽しみに待っていてくださる
みなさま、すみません
m(_ _)m






また、年末年始
みなさんのブログへの
訪問やいいね!が


できずにすみませんえーん
よろしくお願いいたします
(みなさんのブログ大好きです🍀)










12月☃️のチャレンジ🐕️🍀

①募金をする👛
(金額ではなく気持ちです♥️)

②平和に感謝する🕊️

③自分を誉める習慣をニコニコ

④環境のためにマイボトル
マイ箸、マイストロー
エコバッグなどを携帯する🌲











みんなの素晴らしい
チャレンジが地球を救う❤️









♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
埼玉ハナちゃん支部🐕️

by ゴン兄さん✨🐕️








私たちの使命は
地球を愛で満たし



すべてに優しい未来を
創造することです🍀





愛🌏️球❣️隊員さんへ

結成より、愛と真心をこめた
素晴らしい活動、ご協力を
ありがとうございます!!


みなさんは地球の宝です✨
そして私とハナちゃんの
同志ニコニコニコニコです


共に活動できることが
誇りであり、人生最大の
喜びです✨


いつも本当にありがとう
ございます!!♥️


愛🌏️球❣️は永遠です🍀


























きよぴさんラブラブ
*癒しのAngel心愛(ここぁ)*
さんラブラブ
れいめろさんラブラブ
makoさんラブラブ



素敵なリブログを
ありがとうワン!🐕️✨




愛🌏️球❣️のみんなも
広報活動ありがとうワンね💞




隊員さんの紹介は
年明け号より再開させて
いただきますねニコニコニコニコ





最後まで読んでくれて
ありがとうワン照れ

いつもいいね!やフォロー
コメントやメッセージを
ありがとうワンねラブラブ






今日も同じ空の下
さいたまからみんなのことを想い
みんなの幸せと平和を
願っているワンよ❤️




自然のみんな、動物のみんな、人間のみんな
今日も愛してるワンよ💓♥️❤️
チューリップクローバー霧虹イチョウ犬猫パンダカエルハムスターニコニコニヒヒキラキラにひひ





石廊崎













おでかけロゴマーク運動
障害があっても、おでかけが
できる、それを受け入れる
優しい社会を作ろう✨









ワンズエステ&オチリ会
大人気!!
会員さん募集中✨🐕️


そこのみんなもコロコロ
ラッキー照れ









埼玉ハナちゃん支部は
チーム赤いりぼん 
Save-Animalsを応援します🐕️





ワンワンチャレンジ🐕️🍀

動物みんなが
幸せになるように

赤いりぼん🎀をつけて
広めようワン!!











犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀






クリック募金のご協力を🐕️




いつも温かな愛とご協力
ありがとうございます🐕️ニコニコ












押してくれるみんなありがとうワンね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村