白魔導士パイルとピエロ妖精モモ | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

白魔導士の男の子パイルが浮かない顔をしています

仲良しの水の精霊の少女クウと喧嘩をしてしまいました

どうしたらクウと仲直りできるのかな

あれこれあれこれ考えていますがどうしていいかわかりません

見かねてフェアリーピエロのモモが慰めています

モモは言いました

ねえパイル ゴメンね それだけでいいんだよ

クウはやさしい水の守り人なんだから

ひとこと ゴメン それだけ

 

ねえパイル 僕もそう思うな

ゴメンねって言えば

きっとクウもゴメンねって言うよ

 

 

 

パイルが仲直りしたがっている水の精霊クウはこんな女の子です

クウは精霊河童の女の子

黄昏森の水源の池の守り人です

パイルとは喧嘩をしてしまったみたいですが

クウは何をしているのでしょう?

クウの新しい画像を作ったので

次はクウの様子を見て見ましょう

それでは今夜はこれで

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村