運が悪けりゃ | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

 

若いころ聴いた曲

 

SHOGUNの曲だったっけ

 

<運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ>

 

あのころ たくさんの時間を持て余していたんだ

 

だからこのフレーズがスカッと響いた

 

もうあんまり時間がなくなったのかもな

 

そうかい?

 

明日があるなんて保証はどこにもないんだよ

 

若かろうと そうじゃなかろうと

 

だからさ

 

あのころと今も何も変わりはしない

 

<運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ>

 

ほらね スカッとするだろ

 

さあ 行こうか

 

 

( SHOGUN 「男たちのメロディー」 を聴いて )

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村