貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

宮野まどかです。


占い師のはずなんですが、なぜか占い師だと忘れられている事も多いですな(笑)



夏だけこんなお部屋に住みたい

大きいハンバーガーのクッションを置いて…


今日は異常な気温でしたが、

皆さんは熱中症など大丈夫だったでしょうか?



うちは、色々と恋愛の悩みをご相談いただいてます。


うちのブログでも書いてますが、恋愛と依存はとても関係してます。


最近思うんですが


うちへご相談くださる方は、


みんな依存と闘ってます。


自覚がない方も多いですが、

闘ってます。



次から次へと依存相手を探して、

すがる相手を探して、

自分自身で自分の人生を目茶苦茶にしても


何が悪いかわかりません


で解決している人もいます。


↑世の中、そこから出たくない方もいます。


というか、

世の中そっちの方が多いんだ〜(笑)



私の所へも

何が悪いかわかりません

でご相談なさる方は多いですが


自分は今のままでいて、

運命任せで良くなりたい

スピリチュアル任せで好転して欲しい


神様がある日突然

自分のやらかした事の結果を良くしてくれる


という方はいなかったです。



皆様、自分の何かを変えなきゃと思ってご相談くださってます。


占いって、

青い文字を期待して来る方が圧倒的に多い場所なんですが(笑)



依存に流されて終わるまい。


その道を選べた貴方は

もうそれだけでも凄いんだ…


なんでございます。


依存に立ち向かっていくと

中々自分が上手く進めなかったり

不安になったりもする


今まで

上手くやれていた人間関係が

ギクシャクしてくるってあります


恋愛こそ自分が上手くやれてる指針になってしまう瞬間もあるかもしれない


(恋愛は人生のリトマス試験紙ではないのだ)


でも、貴方は楽な道や逃げる道を選ばず、自分の足で立って歩く道を選んだ。


その選択をした強さ


自分が自分を凄いなって思うのを

忘れないでね!