貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


ブルース・リーみたいな、アタックとかケリを出せとは言わない。




普通のアタックね!




ブルース・リーが手加減なしでアタックやキックやったら、相手は死んじゃうらしいですよ。



今年の始まりは、脱!愛されません教なお客様からメールを頂いたりご相談があったりでした。



こいつぁ〜春から縁起が良いや〜♥

って、何の時代劇だったかしら??



さてさて、執着が強すぎちゃうんだーというご相談にのっていると、実はご相談者様に共通している所があったりします。



それは…



トスは上げるけど、なぜかアタックを打たない!(笑)



になった方のために



言い方を変えると




こうしてくれたら良いな〜

と、相手がさっして自分の希望を叶えてくれる任せにしてて、どうして欲しいのかを自分で相手に言わない!




こうして貰えないかな?

と、自分の意志を伝えない。



まるでそれは




ポーンと上にトスを上げて、打って貰えないかなーって




他人任せ



で終ってしまうよう。




相手の反応待ちをするだけ。





これはね、決定権を他人にまかせて、



自分はちよっくら逃げてます。





そこに見える弱気

そこに見える依頼心

そこに見える責任逃避




色んな人にも見え見え見えてしまっている可能性が大なんですのよ。



特に、


貴方が悩んでいるその彼に!



そこは〜

バレちゃ〜いかんところだ!(笑)




人間、どんな人を応援したくなるか?

どんな人のお願いを聞いてあげたくなるか?


そうやって考えてみると良いよね。




自分がどうしてもらいたいのかって、

自分の意志を自分で伝えないでいて、



それでいて



連絡欲しい

誘って欲しい

いつ会えるの?


なぜか、

その催促だけはする!!(笑)


※そうすると、相手も

そればっかじゃん!

と不満になってしまったりします。



その催促は、執着恋愛の方はちょっとやめておこう。


『今は』やめておこう。



それ以外!

それ以外での意思表示!



努力をしてて、頑張って色々やってきたのに、最後



他人任せなトーース!


私が打たなきゃ私の意思が否定それた事にならないから〜〜〜!



で、終わりにしているから

努力しているのに結果が出ないってあります。



アタックさえ打たなきゃ自分のせいじゃないなんて、それが人生色々と失敗な理由かもですよ〜(笑)



ピンク文字の所を、

今日は考えてみてね!




読んで頂きたい関連記事♥