貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


ベーリック・ホールへ行って、なんだか感動…


以前にも、良い人といい女違うとブログに書いたと思います。


私はもう50代半だから

余計に、思うことがあります。



恋愛は

素晴らしい人格や

存在価値を認められて


成功するわけじゃないです!!



↑恋愛が、

自分という女の

自分という人間の

トロフィーではない!


改めて

自分にも確認してます。



女の感覚で言う

性格ブスな方が


恋愛上手くいってたりもするから!(笑)


男性の言う

性格良いなんて


当てになら無いのですわよ!


あーあ…また問題発言よ(笑)



いつも相談にのった後…

その相手に思って欲しい事というのがあります。




まだ人生

間に合うから

私は言っている


そこに着眼してね!



うちへご相談下さる方は

お悩みを聞いていると

※読んでいると


自覚して無いでしょうけど

みんな性格は凄く良いのです。


でも、、、

50代半になってから、

もしくは

ボケ老人になっちゃってから


今の貴方が悩んでいる

その問題に気が付いても、


もう間に合わない事は多い!


自分の人生に残されてる時間では、もう解決出来ない問題というのはあります。




そうなったら後悔しか出来ない。



まだ、後悔するしか出来ないなんて所に、貴方はいない。


貴方には未来の時間があり、

まだ間に合う。



これまでの自分の過ちに気が付くことは辛い。


今日も明日も泣いて良いし


自分が嫌になる時もある



でもそれは、三ヶ月後、半年後


貴方を輝かせる

可能性を手に入れたんだと忘れないで。



今まで手に入らなかった幸せを手に入れる時、今までの自分の何かを変えなきゃいけない。


損のない人生なんてない。

失敗のない人生もない。


これからも、その損や失敗で失い続けなければ、もうそれで良いじゃないか



そういう考え方もあるんです(笑)