貴方の恋愛モヤモヤをすっきり!

占い師の宮野まどかです。

 

こんなメニューもご用意しております。

 

 

さて、本日のお話!

 

うちは復縁のご相談も多いんですが、実は意外に難しい問題が一つあります。

 

それは、、、

 

 

ご結婚はどう考えていますか?

 

なんです。

 

 

え??



と思われるかもしれませんが、↓

 

 

復縁と言うのは一度別れている

という問題があります。

 


過去記事にも書いたんですが、

復縁というのは三つの条件をクリアーしないとあかんのです!

 

・双方で別れた理由が同じである事

・双方にやり直したい意思がある事

・別れた理由を双方が改善して乗り越えようと思っている事

 

難しいのは三番目だと思います。

 


人って結構難しいです。

自分の失敗を的確に認めるというのが!

 

 

私自身がこのブログで書いた私自身の復縁のお話から言うなら、

 

 

なんで一年以上も長く復縁するか悩んでいたのかというと、

やっぱりこの三つ全部をクリアーするのは容易ではないからです。

 

 

別れるにはそれ相応の理由があるわけなんですよ。

 

 

私の場合で言うなら、最初にダメになったのは連絡のすれ違いです。

 

でも、そのすれ違いはなんで起こったのか?


そう考えていくと

そこにはモラル(冗談にでもやって良い事と悪い事)や常識の違いという問題があって



一筋縄では行かない問題です。



昔は私も↑人様の受け売りでしたが、今は経験上痛感してます。

 

 

やって良い事と悪い事の判別が違うという問題は、乗り越えるのがかなり難しい。

 

 

そして更に、こういう問題があるんです。

 

 

復縁が上手く行かない男性と

くっついている女性の方

フリーでいる女性よりも

結婚に縁遠くなる!



 

え・・・?

 

 


復縁に悩む結婚希望の殆どの女性は、

その彼が変わってくれればとか、

その彼と上手くいきさえすればと考えるんですね。

 


一度別れているカップルがそこへ行くのってかなり時間がかります(笑)

 


復縁三カ条をクリアーするよりも、

結婚を考えられるような男性と一から始めた方が、

結果か言うと早く結婚しやすい!

 

 

だから、

結婚はどう考えていますか?

という問題もあります。

 


別れた理由や2人の縁や運気という問題もあるので、

具体的にはケースバイケースですが。


別れた理由によっては復縁三カ条は全然簡単です(笑)

その理由が簡単かどうかなんです、むしろ!



このままだと復縁に時間がかかりそうか、簡単そうか。

悩める方はご相談下さいまし

 

 

 ◆復縁記事