貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。

 

前回の記事に書いた事と繋がるんですが…。

 


復縁というのはそんな簡単じゃない所があります。


その一つが、

男性側はもう付き合うのは嫌になっているというパターンです。

 

付き合っても同じ事を繰り返し、また別れる羽目になる。


そういうのは男性も嫌なんです。

 

 

そんな時、むくむくと頭をもたげる

男性の思考回路。

 

 

カノジョにするのは嫌だけどセフレだったら良いよ

 

 

もし元彼から、付き合って下さい(復縁して下さい)という言葉がないのに、

手を握ってきたりキスしてきたりしたら、断って下さい。

 

体の関係を求められたら、なお断って下さい。

 

 体の関係を持っていたら、男性は復縁したがらないです。


  


復縁したい時、


これで体の関係もあったら、付き合っている頃と同じじゃない?


と、思う時があります。



じゃあ、何が違うのか?


付き合ってないという事は、貴方と他の女性とを同時進行にしても、貴方を裏切った事になりません。


という事なんです!


彼のセフレになりたいのか

彼女に戻りたいのか


そこをまず自分が自分に決めて下さい。