こんにちは。

貴方の恋愛のモヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


復縁のお話です。


占い師さんや恋愛カウンセラーさんの中には


復縁というのは無理!

という方もいます。






今回は


復縁出来る自信がない・・・

 

という方向きの記事です。

  


映画ロッキーだったかしら??

ボクシングの映画で、

「ダメだ!あいつには勝てない」

と言う主人公に、

トレーナーが


「勝たなくて良い、負けなきゃ良いんだ」


と。

 

発想の転換ですよね↑

復縁もそういうのってあります。

 


目標地点がとても達成できそうにないと思えたら、

ギブアップしなきゃ良いんだと考えると良いと思います。


ギブアップするから試合終了なので。

 


↓さて、下記は凄く大事な話です


 

子供の頃見たアニメにあったんですが、


主人公達が迷路に閉じ込められた時に、主人公が自分の飼っているネズミ(かな?)に


「僕らをこの迷路から出られるように、案内してくれ」


と頼むシーンがありました。

 

そのネズミは人の言葉は通じるんですが、どうしたら良いかわからなくて困ってました。

 

主人公が
「同じ道を2度通らなければ良い」
と言ったら、ネズミはアッサリ出口まで走りました。

 

これも発想を変えて考えた結果です。

 


別れた時の自分と同じ失敗をやらない。
何が失敗だったか見極める。



最悪、その失敗がわからなかったら、

「別れた頃の自分と『同じ言動』を取らない」。


 

連絡し過ぎない

※反応を返し過ぎない


ハッキリとよりを戻す前に体の関係を持たない


すぐにダメだと思ってすぐ次の男に走らない。

※ケースによってはOKです


自分で自分を悪く言うのを問題解決にしない


相手がどんな男性かちゃんと見る

 

↑この道を歩いているか。

確認してみると良いと思います。


特に最後のどんな男性かは重要です!

 

 

復縁は、失敗から学びを得る事で上手く行くと思っておくと良いです!


 

※わからなかったらご相談下さいね




 

 https://ameblo.jp/atamakuru-05/entry-12615697451.html