こんにちは。

貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

宮野まどかです。


私、漫画を描いてみました。

 

恋をすれば迷える恋羊になる可能性は誰でもあるあるです!

 

恋に悩む恋羊さん達の為に

描いた漫画。


音信不通の恋羊さんでございます

(^^)

 

 

彼から連絡が来ないケース!

流れとしてありがちです。

 

 

本当にありがちです・・・

 

この流れ!!

 

別名自爆という名の

終わりにすれば解決するんじゃないか発想と行動!(笑)

 

 

音信不通は

 

まぁ、まずは放っておけ


というのが主流です。

わかんなかったら放っておけと。

 

しかーし!

 

当然不安の波が襲ってきたり

 

不安の波は ひいたかと思えば

 また襲ってきたり!!

という事になってしまう。

 

いや、真面目な話、本当にあるんです。

 

で、

だんまりの彼を放っておかなくても良いケースもままあります。

 

特に↓これに心当たりのある方。

 

どうせ私と別れたかったんでしょ

 

 

すぐにそう思っちゃう方(笑)

 

よくわからなくて、判断に迷ったり不安になる方は

ご相談下さいましまし!

 




<タロット占い・ご相談案内> | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)