R-1グランプリ 無観客の悲しみ | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

こんにちは😃amataです💕

昨日はR-1グランプリの決勝でしたね😘

家事をしながらチョコチョコ見てましたが今年は何と言っても無観客ライブ。

観客がいないとこんなに盛り上がらないんですね😭
芸人さん達が可哀想になりました。

前にクラシックコンサートに行った時に、隣のクラシック好きのオジ様が、
「コンサートは観客によって全く変わる」
と言われていました。

たしかに、観客の雰囲気で楽団や指揮者のヤル気も変わってきますよね😆

ましてや今回の無観客ライブ、芸人さんはさぞや、やりにくかったと思います。

早くコロナが収まって、ライブが復活したらいいですね😆