ご覧いただきありがとうございます。

茜ですウインク



今日、ひまりさんのラボで一緒の

タオちゃんとランチしてきましたラブ



先月誘っていただいたのですが、

ちょうど氏神さまのお祭りの日で

泣く泣くお断りえーん


日を改めて、ということで

今日ランチに行くことになりました。



先々月が私の誕生日で、

プレゼントをいただけるということで

ワクワクして行きましたラブ


いただいたのがこちらの絵



素敵でしょ飛び出すハート

私の財運をアップしてくれるんですって


見た瞬間鳥肌が立って

涙が出てきました笑い泣き


実はタオちゃんのインスタで

この絵を見てたのてへぺろ


うわぁ素敵ラブ欲しいなぁって

思っていたら私のだったラブラブ



タオちゃんの絵は全部好き

よかったら見に行ってください爆笑

素敵ですよラブ


以前にいただいた龍の絵も



素敵で、しかも色々不思議な事が

起こる絵です爆笑

その話はまた次の機会におねがい



ランチの後、

卍易風水鑑定もしてもらいました。


何を占ってもらおうか悩んで

一応家族の事を、

と思っていたんだけど。


会って話しをした時から

もうね、私のやっていることの

話にしかならない笑い泣き

話せば話すほど

そのことを進める話にしかならないガーン


違う話を観てもらう流れでは無い。



怖くて聞きたくなかったんだよね笑い泣き

止められることは無いと思ってたけど

さっさと進めびっくりマーク

と言われても…怖い滝汗


で、易の結果も進めビックリマークでした。


もう進むしか無いよね笑い泣き


もう少し準備したら始めていきます。


ランチの後、一緒にマルシェへ

楽しかった〜爆笑


タオちゃんに会って

もう進むしかなくなりました。


多分先月会っていたらこの流れに

乗れて無かったんじゃないかな。


全てが良い方に流れてる感じですね。