ご覧いただきありがとうございます。
茜です![]()
今日、ひまりさんのラボで一緒の
タオちゃんとランチしてきました![]()
先月誘っていただいたのですが、
ちょうど氏神さまのお祭りの日で
泣く泣くお断り![]()
日を改めて、ということで
今日ランチに行くことになりました。
先々月が私の誕生日で、
プレゼントをいただけるということで
ワクワクして行きました![]()
いただいたのがこちらの絵
素敵でしょ![]()
私の財運をアップしてくれるんですって
見た瞬間鳥肌が立って
涙が出てきました![]()
実はタオちゃんのインスタで
この絵を見てたの![]()
うわぁ素敵
欲しいなぁって
思っていたら私のだった
タオちゃんの絵は全部好き
よかったら見に行ってください![]()
素敵ですよ![]()
以前にいただいた龍の絵も
素敵で、しかも色々不思議な事が
起こる絵です![]()
その話はまた次の機会に![]()
ランチの後、
卍易風水鑑定もしてもらいました。
何を占ってもらおうか悩んで
一応家族の事を、
と思っていたんだけど。
会って話しをした時から
もうね、私のやっていることの
話にしかならない![]()
話せば話すほど
そのことを進める話にしかならない![]()
違う話を観てもらう流れでは無い。
怖くて聞きたくなかったんだよね![]()
止められることは無いと思ってたけど
さっさと進め![]()
と言われても…怖い![]()
で、易の結果も進め
でした。
もう進むしか無いよね![]()
もう少し準備したら始めていきます。
ランチの後、一緒にマルシェへ
楽しかった〜![]()
タオちゃんに会って
もう進むしかなくなりました。
多分先月会っていたらこの流れに
乗れて無かったんじゃないかな。
全てが良い方に流れてる感じですね。

