ご覧いただきありがとうございます。
茜です![]()
先週末、イリスアヤメさんが主催の
『アロマ音叉セラピストによる
京都貴船リトリート』
に参加してきました![]()
音叉セラピストの
山口典子さんから貴船神社で
アロマ音叉セラピーを受けてきました![]()
貴船に行く前に
まず安井金比羅宮へ
悪縁を切り、良縁を結んでいただける
ように参拝しました。
こちらに切りたい悪縁を記入して
ここをくぐり
戻ってきます。
そしてお札を貼る。
お尻がつかえそうで
ヒヤヒヤしました![]()
こちらの八大力尊社
八大力尊さま達に
やりたいことを宣言してきました。
本殿の裏にもお参りできるところが。
この後貴船へ
まずはお昼ご飯![]()
貴船といえば川床。
足の裏にエネルギーをいただきました![]()
限定の猪の釜飯![]()
美味しかった〜。
釜飯をよそうお茶碗まで
温めてあって素敵![]()
その後貴船神社へ
アヤメさんがご祈祷を受けたので
ご一緒させていただきました。
途中何故か涙が流れて…
不思議な感覚でした。
その後、奥宮で
音叉セラピーを受けました。
少しはずれたところで横になり
私、音叉セラピーってよく知らなくて
クリスタルボールみたいに音を聴く
ものだと思っていたら、
波動を受けるものでした。
身体に色々な周波数を浴びて
身体の中も手足も響いて
気持ち良かった〜![]()
ただ人目を気にしてしまう私は
他の人の声に気を取られ
ちょっと残念![]()
終わった後自分へのサンクスカードを
書いて終了![]()
あとお土産もいただきました。
手作りキャンドル![]()
お風呂で灯して癒されます。
(直置きで私の雑さがバレますね
)
アヤメさん、
典子さん
ありがとうございました![]()
素敵な体験をありがとうございました。
















