ご覧いただきありがとうございます。

茜ですニコニコ



先週末、イリスアヤメさんが主催の


『アロマ音叉セラピストによる

  京都貴船リトリート』



に参加してきましたラブ



音叉セラピストの

山口典子さんから貴船神社で

アロマ音叉セラピーを受けてきました爆笑



貴船に行く前に

まず安井金比羅宮へ

悪縁を切り、良縁を結んでいただける

ように参拝しました。







こちらに切りたい悪縁を記入して


ここをくぐり


戻ってきます。

そしてお札を貼る。


お尻がつかえそうで

ヒヤヒヤしました滝汗



こちらの八大力尊社



八大力尊さま達に

やりたいことを宣言してきました。


本殿の裏にもお参りできるところが。



この後貴船へ


まずはお昼ご飯もぐもぐ


貴船といえば川床。






足の裏にエネルギーをいただきました爆笑



限定の猪の釜飯ラブ

美味しかった〜。

釜飯をよそうお茶碗まで

温めてあって素敵飛び出すハート


その後貴船神社へ





アヤメさんがご祈祷を受けたので

ご一緒させていただきました。


途中何故か涙が流れて…

不思議な感覚でした。


その後、奥宮で

音叉セラピーを受けました。



少しはずれたところで横になり


私、音叉セラピーってよく知らなくて

クリスタルボールみたいに音を聴く

ものだと思っていたら、

波動を受けるものでした。


身体に色々な周波数を浴びて

身体の中も手足も響いて

気持ち良かった〜ラブ


ただ人目を気にしてしまう私は

他の人の声に気を取られ

ちょっと残念ショボーン


終わった後自分へのサンクスカードを

書いて終了ラブ


あとお土産もいただきました。


手作りキャンドルラブ


お風呂で灯して癒されます。

(直置きで私の雑さがバレますね笑い泣き


アヤメさん、

典子さん

ありがとうございました爆笑


素敵な体験をありがとうございました。