ご覧いただきありがとうございます。

茜ですニコニコ


先日ひまりさんのラボで一緒の

タオちゃんから絵をプレゼントして

いただきましたラブ


その絵をどこに飾ろうか、

悩んで…

結局決まらず笑い泣き


まずはエネルギーを受け取ろうと

ベッドの枕元に置いて寝ました。




ベッドの枕元には他にも

ラボで一緒の

真帆さんのイラストレターや

ハクさんの書や

いまりさんの書、

他にもお守りなどが置いてあり、

朝、目が覚めてボーッとしてる時に

エネルギーが頭から入ってくるのを

感じていましたおねがい



で、

タオちゃんの絵を飾った次の日の朝

目が覚めたら

今までとは違うエネルギーがびっくり



力強くて、

でも繊細なエネルギーラブ

あー、幸せ飛び出すハート

と思ったら

タオちゃんから易の結果が届きました。


私のやりたいことはもう少し後で

お知らせする予定なので

大まかな表現になりますが、


☆私の願い事は叶う


☆その時に大切にしなければいけないこと


☆そして叶えるためにクリアしないと

いけないこと


☆叶えるためにどんなマインドで

進めば良いか


☆やりたいことをするときのアピール

の仕方


☆始めると良い日、良い時間


☆置くと良い風水


等を丁寧にわかりやすく説明して

もらいました。


易の勉強中にタオちゃんは

ただ結果を箇条書きにして伝える

のではなく、相手のこれからの人生の

ストーリーを作ってお渡ししたいって

言っていて。

その通りの鑑定結果をいただきましたラブ

ブログの都合上、箇条書きで書いて

しまいましたが、いただいたのは

私のこれから始まるストーリーと、

それに対して気をつけると良い事や

した方が良い事を伝えてくれていましたラブ


鑑定の時に私の話しを真摯に聞いて

くれて、小さなことでも鑑定に反映

してくれていてとっても嬉しかった飛び出すハート


そんなタオちゃんの卍易風水モニター、

まだまだ募集中です爆笑


自分のこれからの素敵なストーリー、

聞いてみませんか?