ご覧いただきありがとうございます。
茜です![]()
先日ひまりさんのラボで一緒の
タオちゃんから絵をプレゼントして
いただきました![]()
その絵をどこに飾ろうか、
悩んで…
結局決まらず![]()
まずはエネルギーを受け取ろうと
ベッドの枕元に置いて寝ました。
ベッドの枕元には他にも
ラボで一緒の
真帆さんのイラストレターや
ハクさんの書や
いまりさんの書、
他にもお守りなどが置いてあり、
朝、目が覚めてボーッとしてる時に
エネルギーが頭から入ってくるのを
感じていました![]()
で、
タオちゃんの絵を飾った次の日の朝
目が覚めたら
今までとは違うエネルギーが![]()
力強くて、
でも繊細なエネルギー![]()
あー、幸せ![]()
と思ったら
タオちゃんから易の結果が届きました。
私のやりたいことはもう少し後で
お知らせする予定なので
大まかな表現になりますが、
☆私の願い事は叶う
☆その時に大切にしなければいけないこと
☆そして叶えるためにクリアしないと
いけないこと
☆叶えるためにどんなマインドで
進めば良いか
☆やりたいことをするときのアピール
の仕方
☆始めると良い日、良い時間
☆置くと良い風水
等を丁寧にわかりやすく説明して
もらいました。
易の勉強中にタオちゃんは
ただ結果を箇条書きにして伝える
のではなく、相手のこれからの人生の
ストーリーを作ってお渡ししたいって
言っていて。
その通りの鑑定結果をいただきました![]()
ブログの都合上、箇条書きで書いて
しまいましたが、いただいたのは
私のこれから始まるストーリーと、
それに対して気をつけると良い事や
した方が良い事を伝えてくれていました![]()
鑑定の時に私の話しを真摯に聞いて
くれて、小さなことでも鑑定に反映
してくれていてとっても嬉しかった![]()
そんなタオちゃんの卍易風水モニター、
まだまだ募集中です![]()
自分のこれからの素敵なストーリー、
聞いてみませんか?
