宮崎に来たかった理由 断トツの1番は
モアイに会いたかったから

 
今まで、旅先や地元周辺の怪しい場所や
へんてこりんな場所へ赴いてきた
bスポハンター姫
ずぅーっと、恋焦がれていた場所が
宮崎県 日南のモアイ像
南国湯旅 *宮崎編*
⑨ サンメッセ日南 モアイ7とご対面
 
 来たよ 来たよ 来たよぉぉぉー
(取り乱すブログ主)

 

​サンメッセ日南
宮崎県日南市宮浦2650
電話0987-29-1900
入園料 1000円 時間9:30-17:00
休園日 毎週水曜

 
サムネイル

 

モアイ像の背に広がる太平洋波
ここから遙か15,000km沖に浮かぶ
イースター島
感動のファーストインプレッションは
あれ?思ってたより 小さいやん

 
それもそのはず、園内が広すぎた

 

モアイ像まっしぐらは芸がない。
っていうか、もったいない。
上から攻めよう

 
太陽の丘 蝶の地上絵
現地では、全く気がつかなかったけど
まさかの蝶 知ってた?
知ってた

 
クロスのお立ち台 もとい サンデッキから

 
ほらねー
めちゃめちゃ 小さいっしょ

 
写真右下に写ってるのが
ちまたで噂の 絶景ブランコ
モアイ君たちとは微妙な距離感

 

なんだ?乗りたいのか?byモアイさん

 

ご安心ください

アップダウンありの広い園内だけども

ラウンドカーで楽ちん移動

サムネイル
 

時間:30分

利用料金:1000円
(延長30分ごと300円追加)

人数:1台5人乗

 

 
うっすいピンク色の小洒落た建物は
センタープラザ
レストランとか、昆虫博物館とか

 

アレ

 

 モアイ君たちの次に見たかったのが
7COLORの足を組むメンズ
ヴォワイアン像

 

 ヴォワイアン=フランス語で見る人
見るというよりは、見つめてる

 
うちのコ、アフロ犬と同じくらい
目立つカラーリングだわね

 

絶対、間に座って写真撮るヤツ

 

 周りにギャラリーがいたら

恐らくパスしただろう 絶景ブランコ

サムネイル
 

重量制限なし 料金無料 好きなだけ

 

 
ナイスタイミングで無人君
こぐわよ

 

 降りる時にズッコケたので テイク2

 

ココロの準備おーけー

いよいよ 感動のご対面 参りますか

 
大勢のギャラリーの視線をものともせず
長時間 独占状態で写真撮影していた
幸せオーラ全開の白ファミリー
 
離れた場所には 近ずきたいけど 遠慮して
終わるのをジッと待っている多数
同じく、ジッと待つブログ主

 
やっとこ、ブランコへ移動した白ファミリー
では、改めまして ご対面

モアイセブンには

 左から
事運・康運・愛運・
婦円満・運・力向上のご利益あり

 

高さは4.5㍍ 
重さは約18〜20㌧

 
ちなみに本家
イースター島のモアイは大きいもので
高さ20㍍ 重さ約90㌧
ってことは、約4

 

編集アプリでビーチ仕様にしてみたダイヤモンド

モアイ5

 

「イースター島へ行けずとも!!!」

念願叶って満足満足

 

 最後に立ち寄ったウェルカムショップ

店内は見事にモアイだらけ

モアイさんモアイといえば

 

サンメッセ日南のモアイセブンに

思いを馳せ、過去に回したモアイガチャモアイさん

 

雨じゃなくて良かったぁー

お疲れさまです
本日は6が3つ並んだ666
でも 大安
カメラが不調につき 現在悩み中
紫陽花の前に、どうにかしないと泣
ってか、咲いてるよね泣泣

shokopon

bスポハンター姫

shokoponお願いしますコレ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

ブログ主からのご挨拶です