今年初の桜 河津桜

 
 場所はここ

実は、2月下旬満開狙いで行ったけど

風で散ってるところと、ギュギッっと蕾と
あいまみれ 思うに濃いピンクの河津桜は
咲き始めの頃が

 
それでも、やっぱり

 

サクラはサクラ

 
かわいいだろー
 
綿毛のようにふわふわモコモコ
黒い瞳とお鼻のコントラストが愛らしい
純白のワンコ
ビションフリーゼを見かけると
いつもココロの中で声をかける この時も
「あ、わたあめもっちだ

 
ブロ友さんの愛犬 もっち
最近 具合が良くなさそうだったけど
後ろ姿見ながら、考えてた
元気になったかな 心配だなぁ

 
アトリエローズパーク内は春爛漫

 

ワンちゃん達の撮影会中

邪魔しちゃいけないので遠目でチラチラ

 

ヤバいだく 

 
無風 おひさまの力は偉大なり晴れ
通り越して もはや
夏はイヤだー 暑いの苦手 かといって
春・夏・秋・冬 美しい四季がある国 日本
我慢しなくちゃなるまいて

 
本当は、お蔵入りにしようと思ってた
いばフラの遅すぎた河津桜

 
哀しいお知らせが

 
『もっちが空へ旅立ちました』
いつかどこかで、会えたらいいなって
ずっと思っていた わたあめみたいなもっち

 
たくさんの癒しをありがとう
天国で元気いっぱい駆け回ってね
大好きだよ もっち

3.11から丸13年
何年経っても、この日だけは絶対忘れない

 

 

 

震災で犠牲となられた方々に
追悼の意を表し、心からご冥福を祈り
14時46分 黙祷を捧げます

 

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です