茨城県の河津桜といえば ココ

いばらきフラワーパーク

 
発祥の地 本家の河津桜も良いけれど
近場で見られるシアワセ
 
相変わらず、辿り着くまでの道のりが
ぜいぜい ハアハア 息切れ だったけど
頑張ったご褒美は斜面の
サクラ色
 
でも、頑張らなくても 大丈夫なぜなら
[ どこでもドア ]があるから
もとい バス停がここにもあるから
(知ってて歩く 己にムチ)
ってことで皆さま ご安心を〜
 
「いい写真 撮れましたか?ニヤニヤ
あービックリした ココロの中で
すぐ隣に立ってた おじちゃん←1回目
なぜか、そばから離れない 
 
おじちゃんを、なんとか撒いて
本日のお供をコソッと気づき

 

蕾もあったけど ほぼほぼ 満開 

 
うん かわいい
 
斜めってます(笑)
 
 
撮るをトル
そういえば、ピンク色の服を着てる
女子が多かった 春だねー春 
 
目の前は 筑波山
 
浮いてる 浮いてる
いつもと違うカタチの筑波山
 
何度も来てるけど、たまに
ここは何処ワタシは誰状態に陥る
高低差と広すぎる園内のいばフラ
ちゃうちゃう こっちじゃない
間違えて無駄に歩くと大変なのでご注意を〜
 
梅が見たくてね 
 
まだこれからの梅の木もあったけど
 
お目当ては白と桃色MIX
やっぱり この木は魅力的 好きだー
 
「いい写真 撮れましたか?ニヤニヤ
 デジャブ
後ろにいた、さっきのおじちゃん←2回目
そして そばから離れない ストーカーか!