靴下の片方が見つからない | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

今朝、洗濯機から洗濯物を出し

ペランダで干していたら私の靴下が

片方無いことに気付きました。

洗濯機周り、廊下、私の部屋等を

くまなく探しましたが見つかりません。

探しても探しても見つからず

出勤の時間になってしまいました。

こういう時って嫌ですよね!

仕事中もずっと気になっていました。

夕方帰宅すると、母が有ったよと

声を掛けてきました。

えっ!何処に有ったの?と聞くと

父の長袖肌着の首のところに

絡まっていたそうです。



確か、朝、探した時に

見た筈なんだけどなぁ・・・

兎に角、もやもやが晴れて

スッキリしました(笑)

片方の靴下探しは度々やらかしてます。

おっちょこちょいの面目躍如です(笑)

洗濯機までの何処かで落としたか?

洗濯機入れそびれたか?

洗濯機の中に残してしまったか?

無い時は何れかのパターンです。

靴下にこの騒ぎです。疲れますよね。

さて、今夜はまたまた例の怪しい粉を

振りかけて肉を焼きました。

盛り付けに失敗しました。

それと、焼き過ぎちゃいました。

予定より少し固くなりましたが
   
それでも、ただ焼いた時よりは

柔らかく焼けたと思います。

口直しに酢の物。



ブロッコリーとトマトのサラダ



今夜の夕飯です。