空母いぶき | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

観てきました。



前評判は散々で

色々叩かれていましたが(笑)

ネットの騒ぎ程

酷くはなかった様な

酷かった様な(笑)微妙でした。

原作を読んで知っている人には

駄目でしょをうが、知らなければ

それなりの作品でした。

でも、わたし的には突っ込み所は

満載でしたけどね。

友達と合うのが目的でしたから

作品の事はそれ程気にはしません。

帰り道、映画の感想を言い合う為に

高倉町珈琲に寄り、お茶しました。

初の高倉町珈琲。

名物のリコッタパンケーキを注文。



う〜ん、流行りのパンケーキねぇ

私は、普通にケーキ食べた方が

良かったなぁ(笑)

友達に会えて楽しい一日でした。