飛んだり跳ねたり | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself

一月ももう終わりが近づきてきました。

大学生はテスト期間真っ最中です。

毎日の勉強?で鬱憤が溜まってきたので、部活の皆で走り回ってきました~

 

高校時代もよくカメラ持って夜中に走り回ったものです。

カメラ好きな友人と一緒にパシャパシャ撮りまくりました~

 
 
 

たまには動きのある写真をと、夜の流し撮りに朝鮮しました~

近所の運動公園を走り回ります・・・

 
 
 

着地したとき後輪が滑って死ぬかとオモッタ・・・

そうえばスリックタイヤなのを忘れてました(笑)

 

一年くらい前もおなじような事やったような・・・?


 
  
 
WARPチャン、なつかしいぜ!!