走りたくなってきた!! | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself

前回の更新から二か月近く間があきました。

以前から読んでくれていた読者さんが残っているのかは不明ですが、またひっそりと再開したいと思います。

テスト期間やら学校やらでやけに忙しかった二ヶ月間、ネタは結構たまっているのです。

今は大学の長い春休み中です。

通学くらいにしか相棒を外に出していないので、そろそろ長距離走りたいと思いっています・・・


・・・そこで?



岡山から呉あたりまで走ってみようかと!!

150mmのトラベルを誇るNukeproof mega (下り用) に2インチのスリックタイヤ!!


イケる気がするぜ!!

問題はいつ出発するか・・・

気分で来週くらいかな?




ロードほすぃ・・・