一緒に帰省 | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


今は帰省中ということで鳥取の実家にいます。

今回は輪行使って自転車も一緒です~

 
 
岡山駅でせっせと分解・・・

通勤通学している人たちから不思議な目で見られつつ袋詰め。

 
 
無事完了!!

ホームまで担いで持って上がります・・・

 
 
 向きおかしいですが、こんな感じで固定です。

スーパーいなば、デッキがかなり広いので輪行には向いているかもです。

 

そんなこんなで無事鳥取に降り立ったNukeです。

そこからは懐かしい道を走って実家へ~

誰もいなくて暇だったので近所をフラフラ・・・

 

紅葉が綺麗な公園へ。

今年はあんまり染まってないね~

 

去年は凄く綺麗でした。

たしかEPICONに変えてすぐだった気がします。


さて、地元の友達は仕事やら学校やら・・・

明日は何処にいこうかな??